メンズエステ・個室マッサージ・リラクゼーション福山店

2022.12.28 20:14

メンズエステになぜハマってしまうのか?

メンズエステになぜハマってしまうのか?

メンズエステをこよなく愛する一サラリーマンが語る
メンズエステになぜハマるのかさまざまな理由を自分を振り返って
語っていきたいと思います。どうぞ少々お付き合いください。

全国各地に出張するサラリーマンのわたしが唯一の楽しみに
しているのが各地にあるメンズエステ店を散策することです。

同じ出張仲間とその日にあったことを反省会含めて次の日に
語り合うのが今や人生の楽しみの一つになっています。

なぜこんなにハマることになってしまったのかいくつか理由は
あるとは思いますが、やっぱり一番目に挙げておきたいのが
施術してくれる女性の容姿レベルが高いことですね。

性格や雰囲気も夜の仕事にいるようなちょっと派手なタイプではなく、
自分たちの働いている職場のなかでもかわいいレベルの女性
綺麗めな女性が比較的多いというのが特徴ですかね。

そしてやさしくて一生懸命なところも素晴らしいと思います。
いわゆる昔でいうと癒し系の女性か綺麗であればリードしてくれる女性
大体大きく分けると2つのタイプに分けられます。

まずは働いている女性の質がいいことが第一の理由です。

そして、これも女性に関することですが、気分によって施術者を選べること
わたしは普段は女性をリードしたいタイプの男ですが、
つねにそういうわけでもありません。

たまには綺麗なお姉さん系の女性に甘えたいときもあるわけです。

メンズエステというのは基本おまかせのスタイルで自分はまったく
動かなくてもいい。極論うつぶせから仰向けになるときくらいしか
動かなくてもいいので、本気で疲れているときにはラクなんですね。

これがよく比較される風俗的なところだと自分も動いたり
気を使わなくてはいけない場面も出てくるわけで、本当に気楽なのがいい。

寝たいときは寝れるし、しゃべりたくないときは黙っていても
施術してくれる女性がひたすらマッサージをしてくれています。

これが二番目の理由です。

そして三番目の理由は
これはマンションタイプのメンズエステ限定ですが、
お忍びで自分の不倫相手のところに通うような「いけない感じ」がいい。

いわゆる巷でいわれている隠れ家とか秘密基地みたいなところです。

男がいくつになってもそういう子供みたいなところはあるので、
そういうどこかに隠れるシチュエーションって好みますよね。

これは普通のマッサージ屋さんでは到底無理な感覚です。
周りに他のスタッフがいるところでは話しにくい内容の場面があります。

妻への対応でどうしたら丸く収められるのか知恵をもらったり、
自分の家族の話題でも自分のお気に入りで何度も通っている女性にしか
相談できない話題もあるわけですが、そういうときに密室であることが
非常に助かることがあります。別にイケないことをしようとしているから
完全な個室がいいということではないんですよ。

他の誰にも聞かれたくない内々の話しができる場所だということです。

四番目の理由としては

これは自分はそんなに考えたことはなかったですが、
同世代より年配の方々に聞くと風俗には飽きたし、いろいろな遊びを
してきて最終的にメンズエステに行きついたという先輩や
取引先の重役、会社経営者が非常に多いのです。

自分は20代前半くらいの若い頃に結婚している関係でそれほど
遊んできた経験が少ないのかもしれませんが、中小の会社経営者で
時間もお金も自由に使える立場の方々や遊び慣れた年配者が
何故かメンズエステ好きという傾向はあると思います。

好きなことになんでもお金を使えるのにあえてメンエスって自分なんかは
思いますけど、タイプ的にも見た目硬派な御仁に愛されているサービスです。

最後の理由としては

これはわたしにあてはまりますが、気分転換できる遊びとしては
リーズナブルな点です。子供の教育費に結構お金のかかる時期で
小遣いも少なからず影響をうけています。キャバクラに行って
飲んで楽しんでいれば二次会・三次会ですぐに散財してしまいます。

メンズエステは一回で充分満足できます。はしご酒みたいに
はしごメンエスする強者も世の中にはいるみたいですが、
自分には料金的にもちょうどいいですし、マッサージ受けるのは
出張先の宿泊しているホテルという場合も多くありますので、
その後は寝るだけです。身体のなかの悪いものが出ていく爽快感もあります。

いろいろな人にメンズエステをひっそりと楽しんでもらいたいですね。