メンズエステ・個室マッサージ・リラクゼーション福山店

2022.12.29 02:45

メンズエステやリラクマッサージを利用する男性に共通する傾向はあるの?

メンズエステやリラクマッサージを利用する男性に
共通する傾向はあるの?


直接接客しているセラピストさんや元経験者の女性に聞いてみました。

わたし以外の男性のリラクゼーションマッサージのヘビーユーザーにも
聞いてみて、このデータに属性が近い方なら今は未体験でもいつかは
利用してみようと考えている人には参考になる話しだと思います。

まず年齢層は30代~50代の男性で会社ではある程度の地位についている。

紳士的な対応と見た目落ち着いている大人な男性が多い。

マナーや社会的常識を分かっていて、きちんと空気をよんでくれる。

常連の方ですとお店のスタッフや他の女性にと差し入れをくれたりする。

話し好きな方が多く、最近あったことなどを面白おかしく話してくれる。

一所懸命施術していると小さいことでも褒めてくれます。

SかMかでいうとどちらかというとM寄りな男性が多いと思う。

清潔感があって、休日はゴルフや筋トレをやっている方が多い。

性欲を満たすというよりも癒されにきている感じの人が多いです。

いかにも上司に連れられてきた感じのおとなしめの出張サラリーマン

そこそこ有名な芸人さんや芸能人がよく利用している。

たまに同業者の女性セラピストが勉強と自分のメンテナンスを兼ねて利用する。


このようにこのようなヒアリングを通してみても傾向は掴めるものです。

自分もこのような傾向に思い当たるふしがあれば利用してみる価値があります。

人間は自分のことは分っているようで実はよく分かっていません。

人から指摘されて初めて自分はそういう風に見られていたのか
と驚くことがよくありますよね。

わたしも今ではメンズエステやリラクゼーション・マッサージの愛好家ですが、
今ほど世間的に認知されていないときはそんなサービスがあるんだ。

くらいにしか気づいていませんでした。様々な仕事で同世代の
男性と話しても知っている人の方が少なかったと思います。

どんなことにも言えますが、関心がないときには全く見えない世界です。

何かのきっかけがあって一度初めて体験してみて、自分の求めるもの
だと衝撃を受けると今まで知らなかったことを後悔するものです。

若いうちに知っておけばよかったと人生をやり直したくなりますよね。

ただ先程のヒアリングでえられた情報は平均的~高級店の部類に入る
料金のお店に勤務していた女性セラピストさんの意見を集約しています。

そういった女性でも過去には激安店や格安店での勤務経験があり、
そのときには客層が悪くて苦労しました。という話がいくつかありました。

わたしたち利用者目線でみると安ければ安いほうがいいと考えがちですが、
女性の給料面で考えると女性バックの少ないお店にいい女性が
求人応募して集まるわけがありません。

お客さんも安いにもかかわらず、過剰な要求ばかりしてくる傾向にあります。

元取り精神が半端ない方が多いのではないでしょうか?

そういうお客さんばかり対応していると働く女性のメンタルも病んでいき、
当然気持ちの余裕がないので、人を癒すサービスをできるとは思えません。

よって、初めてメンズエステやリラクゼーション・マッサージを
利用する
方にはある程度平均的な価格設定以上のお店を
初体験のときには選ぶべきだとわたしは考えます。

せっかくいいお店が全国各地にあるのにあえてサービス精神のあまりないお店を
初めて利用してしまって、二度と利用しなくなってしまうのももったいないことです。

せっかく紹介してあげたのに、たまたまいいセラピストに出会えず、
メンズエステの魅力の半分も体験できないで、それっきりの友人もいました。

向き不向きは確かにあるのがメンズエステ・リラクマッサージです。

欲望をストレートに満たしたい欲求の人はたくさんいます。

しかし、ある程度経験を重ねながら、何でも面白味が分かるのでは?

ハマる趣味なども初めは上手くいかず、いらいらすることもありますが、
徐々に出来るようになって、楽しみ方が分かってくるのです。

それでも初体験は有益な情報を集めて慎重に吟味してから決行しましょう。

ヘビーユーザーが周りにいるなら、その人に聞いてみるのがおすすめです。

さまざまな角度からメンズエステの魅力を分析して、伝えてくれるでしょう。


<メンズエステ・アロママッサージの施術内容と楽しむ秘訣とは?>参照